スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

激写!



恥ずかしいですね・・・

でもこの寝方、暑いときはしなかったんです。

なんでかな~?

今日もぐっすりおやすみなさい♪

そうそう、あまりにもおしゃべりに夢中になって

ノアちゃんの写真がこんなのしか・・・

004+(3)_convert_20121004215645.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
でもなんか感じ出てるような・・・(笑)
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年も自転車はじめました | けだらけ生活 | 充実し過ぎた♪>>

この記事のコメント

まめさん、シャンプーお疲れ様でした♪あっ、クロさんもね♪
うふっ、写真正解ですよ~。
今日はありがとうございました。ほんとに楽しい一日でした。
やっぱり今日もお話したい事もまだたくさんあったし、もっとクロさん眺めて居たかったな~との思いが残りますが、、、鉄砲玉ノアがいるのであまり落ち着かず。。。これに懲りずまた遊んでくださいね♪
宜しくで~す♪♪
2012-10-04 Thu 22:37 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
こちらこそありがとうございました~♪楽しかったです(^_^)
写真あってて良かったです。
不思議と話弾みますよね~♪また遊びましょうね~
あ、ドッグカフェもご一緒したいです!(^o^)/
2012-10-04 Thu 22:47 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
