充実し過ぎた♪

今日はランに誘って頂き、二人でウキウキ出掛けていきました。

朝ごはん食べたのに、お腹が空いてきたので、

ランにはいる前に隣のベンチでモグモグしていると、

アクアちゃんとノアちゃん登場~♪

アクアちゃんとは初めてなので、ご挨拶させてもらいました。

私が(笑)

クロさんはどこかおっかなびっくり。

アクアちゃん、とっても穏やかで優しいのに、

ダメな男です。(-_-)


アクアちゃんも可愛かった~

すごく優しいお顔で、

クロさんとどこか似ているとこもあったりで、

ずっと見ていたいな~て思いました♪

ランには先にハスキー3頭がいらっしゃいまして、

そこにバニ3頭入場で大型犬だらけに♪



安心して遊ばせることが出来ました。

クロさん、朝にゆっくりですが1時間ほどお散歩していたので

遊ばないかな?と思っていましたが、結構走っていました。

時々プールに入っては、





いつも私と二人で過ごすことの多いクロさん。

もちろん、わんこと一緒にまったりとか、わかりません。

適度な距離を自分で作っていました。





でも、でも!

あまりにも私がほったらかしで、ノアちゃん、アクアちゃんとばっかり居た為か

最後のほうはこっそりそばに寄ってきていました(笑)

こうやって少しずつ仲良くなれるといいね♪



この後クロさんだけシャンプー、

盛りだくさんな一日に、帰宅後やっぱり爆睡のクロさん。

夕方散歩も、

え?また散歩ですか?

と言う顔で渋々出てました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
アクアちゃんとノアちゃんのママの前では、異様に良い子なクロさん。
化けの皮が剥がれる日が来るのは、そう遠くないはずです・・・

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<激写! | けだらけ生活 | 秋なのに~>>

この記事のコメント

クロママさ~ン、アクちゃんをいっぱい撫でてくれてありがとーです♪クロさんとは仲良くなれたんですよ♪
ボールの音に懲りず、アクアはまたランに行きますのでクロさん、まめさんまた一緒してくださいね~♪byアクアより

2012-10-04 Thu 22:31 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
アクアちゃん、クロさんに優しくしてくれてありがとう~♪
いつか一緒にごろんするとこが見たいです(^_^)
これからもよろしくね~♪

アクアちゃんにじ~っと見つめられて、
デレデレしちゃいました(笑)
2012-10-04 Thu 22:40 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |