スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

脱走

お昼ごはんを食べに行って帰ってきたら

玄関でクロさんがお出迎え。



・・・・・・



えぇぇぇぇぇ!!!???



どうやらケージの扉を開けて出てしまったようです。

ケージの扉は持ち上げて開けるタイプ。

ロックまではしていなかったので

頭を使って開けたか、ケージをかじるかなにかして

たまたま開いてしまったと思われます。

運悪く、クロさんスペースを区切る為のゲートも

開けっ放し・・・

この為、玄関にてお出迎えと言う

度肝を抜かれる結果と相成りました・・・

幸い、猫は2階で寝ていたので乱闘騒ぎにはならず。

しかし食べられていたものがありました。

それは

生ごみ

慌てて病院の先生に電話して指示を仰ぎ、(時間外に申し訳ありませんでした。)

塩を一掴み飲ませ吐いてもらいました。

何分前に食べたのかはっきりとはわからなかったので

吐いてくれてほっとしました。

時間が経っていると無理らしいです。

たまねぎのヘタやら皮やらが出てきたので吐いてくれて本当に良かった

全部吐いてくれていたらもう大丈夫だと思います。

でも他に食べ物じゃないものを食べてしまっていたら・・・

見回したところ大丈夫そうですが、しばらく気をつけて様子をみようと思います。

これからはちゃんとロックもしようと思います。

ゲートも設置して離れます。

落ち着いてきていたので油断してしまっていました。

いけませんね

クロさん、しんどい思いさせてごめん。

危険にさらしてしまってごめん。

本当にごめん。

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<秋なのに~ | けだらけ生活 | 戻ってきたかな?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
