スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

が~ん・・・

今日知ったのですが、いつもお世話になっているラン。

ガーデンフィールズのラン。

・・・・・・

年内で営業終了(来年の年末で終了だそうです。すみませんでした。)

あの辺りすべて営業終了

わ~

なんてこった

憩いの場所だったのに

これからみなさんとどこで遊べと!?(笑)


そういえばこの間ペットショップのぞいた時に

見たかった商品(虫除けのメタル)が無かった。

もしかして閉店の準備に少しずつ入っているのかも・・・

ドッグカフェも閉まったまま次が入らなかったし。

跡地何になるんだろう・・・

ショックです・・・

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<戻ってきたかな? | けだらけ生活 | 血統書を見てみた>>

この記事のコメント

それはショックですね(゚o゚;;
私もクロさんのブログ見て、一度行ってみたかったのに(゚o゚;;

是非高雄に又来て下さい(^^;;
遠いですが…(^^;;

ラムは高雄にしょっちゅう行ってますよ~(^∇^)

血統書の話ですが、高雄のランで出会ったバーニーズの男の子、ナガタさんの犬舎の出身って言っておられる方がいましたよ〜(*^^*)

もし又高雄に来られる時があったらその方にも声かけてみますね(*^^*)

2012-09-29 Sat 12:22 | URL | ゆう #- [内容変更]
ええ~それは、、、そうなんですかv-362がっくりv-406結構好きな場所だったのに。。。お隣のわん達どこいくんだろうね。。。
2012-09-29 Sat 21:17 | URL | アクアママ #- [内容変更]
ゆうさん
ショックです・・・
徒歩でも行けるって、すごく便利だったんですけどね。
年内はやっているので、閉まるまではどんどん利用させてもらおうと思います。

高雄また行きます~♪
関西はながたさん出身の子、多いみたいですね~
楽しみです♪
2012-09-30 Sun 10:53 | URL | まめ #- [内容変更]
アクアママさん
色々な種類のわんこが集まるので、
ランに入らなくても楽しかったんですけどね~
お隣のわんこ達、ほんとどうなるんでしょうね・・・
2012-09-30 Sun 10:56 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
