スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

暑くなってきました

もうそろそろ暑くなってきたので無理ですが

いつも娘が学校から帰ってくるのを

クロさんの散歩がてらお迎えに行ってました

学校と家とのちょうど中間くらいに

休憩するスペースがあって

そこでクロさんと娘を待っていました

DVC00085[1]
池みたいに水が張ってある所があるのですが

真剣にチェック

かなりドキドキしております

流れにのってすいーと動く空き缶に釘付け
DVC00116[1]
かぁさん!何やらひとりでに動いていますよ!!

気が済んだらおねえちゃんを待ちます
DVC00117[1]
ぼかぁいいこで待ちますよ♪

この後帰宅途中の小学生に囲まれやや興奮

ひやひやしました


こちら近くのバラ公園でのショット

残念ながら犬は入れないので外で撮りました

DVC00084[1]
お尻がチクチクするじぇ
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<う~ん・・・ | けだらけ生活 | 宝塚ガーデンフィールズ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
