

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

血統書を見てみた

クロさん、血統書のお名前は

エドワード オブ ナガタ ジェイピー

なんですって♪

エドワードだったのね(笑)

最近はみなさんとてもステキなお名前を付けられるので

クロさんの名前を言うと

あら(笑)わかりやすくていいわね♪

的な雰囲気になることしばしば。

確かに私も最初は

そんなにメジャーな犬種じゃないのに

名前が簡単すぎるかなぁ

と思った時もありました。

それに白も茶色もあるのに(笑)

クロという名前は、娘が考えたのです。(当時小学1年生)

はじめは家族全員で考えていたのですが

見事に意見が合わず・・・

考えに考え、悩みに悩み、疲れてきて

あ~もう好きな名前にして!!

と娘に言ったら、

クロ♪

・・・・・・

それまでもう少しひねった名前を言ってたくせに(笑)

娘の一声で決まりました。

でも今ではクロさんはやっぱりクロさんだったねぇ~

って感じです。

不思議なものですね♪

今ではこの名前、大変気に入っております。

ですので皆様のクスっという反応を楽しんでいます♪

クロさんの血統です

005+(2)_convert_20120927104959.jpg

006+(2)_convert_20120927105140.jpg

007_convert_20120927105239.jpg

008_convert_20120927105348.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
血縁関係のわんこさんはいらっしゃるかしら♪


別窓 | バーニーズ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<が~ん・・・ | けだらけ生活 | 秋は二度目。のはず>>

この記事のコメント

クロさん、エドワード?素敵。
アクアはグロリアでした。
ノアはカーライフ…?

E.BAGはアクアの父犬。
ARANはおじいちゃんに当ります。

ARANは確かチャンピョン犬でしたね~。

ちなにみ、我が家のアクアさん。
当時4歳の娘がイエスっプリキュア!のキュアアクアからの命名となりました。
2012-09-28 Fri 14:44 | URL | アクアママ #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-28 Fri 19:01 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-28 Fri 21:48 | | # [内容変更]
アクアママさん
ノアちゃん、カーライフですか!?なんだか変わってますね~♪

やっぱりつながりありましたね~!
年齢からいくとアクアちゃんはクロさんのお母さん世代なんですね~
不思議な感じです。

プリキュアうちも見てましたよ~
女の子が一度は通る道でしょうか♪
2012-09-29 Sat 00:04 | URL | まめ #- [内容変更]
晴かぁちゃん☆さん
お久しぶりです~お元気でしたか?
だいぶ涼しくなってきましたよね~♪晴ちゃん元気かな?

私も幸せです♪(笑)
もしお会いできる機会があれば、いっぱいお話させてくださいi-237
2012-09-29 Sat 00:13 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
