スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

秋は二度目。のはず

クロさんと過ごす2度目の秋。

のはずなんだけど、

去年をどうして過ごしていたのか思い出せません・・・

多分しつけに悪戦苦闘していて、

季節を感じる余裕が無かったのだと思われます・・・

それを考えると、今は随分いろんな事を

二人で分かち合えている気がします。



これからもよろしくお願いしますね、クロさん。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<血統書を見てみた | けだらけ生活 | むふふな一日>>

この記事のコメント

初コメ失礼します
こんにちは。

秋ですね。(笑)
のんびりしたお散歩、あこがれます。
クロさん、穏やかな表情ですね!

本来は犬の散歩って、一番季節を感じられるものなのですよね~。

実は、うちも2度目の秋を迎えます。
確かに、去年は。。。いや私は、鮮明に覚えています。
毎日リードを付けるのに流血し、100%引っ張られ、スパイクチョークに発狂され、、、という、大変微笑ましいお散歩でした。あはは。。。

のんびり秋の風を感じられるお散歩、素敵ですよね!
うちは、目標来年です。(笑)
2012-09-27 Thu 09:28 | URL | keiko #- [内容変更]
keikoさん
コメントありがとうございます!
声出して笑ってしまいました、すみません(笑)

言われてみれば思い出してきました。
散歩はうれしいくせにリードは大人しく付けさせてくれない
びょんびょん飛び跳ねる
いきなりぐいっと引っ張るなどなど・・・(笑)
私も傷だらけでしたよ・・・
でも最近落ち着いてきたような・・・?
(まさか体調不良ではないと思います。)
クロさん5月19日がお誕生日ですので
岳さんが落ち着いてくる日もそう遠くないかも!?
2012-09-27 Thu 09:48 | URL | まめ #- [内容変更]
秋らしくなりましたね~♪
クロさんとまめさんが2人で走る姿、素敵でしたよ♪
なんか絵になりそうな感じでv-290

のんびりも素敵ですね~でもそれも少し淋しさを感じてしまい…今はノアに振り回される日々が居心地良かったりしてしまう私です(笑)
2012-09-27 Thu 10:05 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
いつもランに行くと、一度は一緒に走ります♪
人が少ないときはかくれんぼもします(笑)

先日アクアママさんにクロさん、穏やか
と言って頂いて、よく考えてみたら
確かに少しずつ落ち着きが(以前に比べて)出てきたような
気がします。
私にもいつか
あ~あのやんちゃだった頃が懐かしいわ~
なんて日がくるのでしょうか(笑)
2012-09-27 Thu 11:06 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
