スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

むふふな一日

昨日はお天気が良く、少し暑かったのですが

朝からランに行ってきました。

ランに着くとトイプーさんが一匹いるだけで

がら~んとしてました。

だからなのか、走ることもせず、ひたすら臭いを嗅ぎ続けるクロさん。

ちょっとさみしいな~と思っていると

なんとなんと!!

ノアちゃんが遊びに来てくれました

ブログ記事を見て、急遽来てくださったんです!

ママさんに感謝です

もう、ノアちゃん可愛くて可愛くて

ママさんとはたくさん色んなお話をさせていただいて

とっても楽しかったです♪

まぁクロさんは予想していた通り、微妙な絡み方でしたが・・・(笑)


ブログで見ていたままの愛らしさ。
ママさんがおっしゃるとおり、天真爛漫!という言葉がぴったりでした♪


とっても元気なんですけど、ママさんの声はきちんと届いているんです。
理想の信頼関係でした。


お兄ちゃんのはずなのに・・・(笑)


どことなく挙動不審・・・


せっかくノアちゃんがそばに来てくれるのに、
すぐに立ち上がってうろうろする始末

何回か遊んでもらったら慣れるかな?

ボールは二人で追いかけたりしていたんですよ♪

お次はアクアちゃんも一緒に♪と約束をして、お別れしました。

家に帰ってきたクロさん、爆睡しておりました(笑)



ノアちゃん、ママさん、ありがとうございました♪

またよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<秋は二度目。のはず | けだらけ生活 | ラン到着>>

この記事のコメント

遊びに来ました~
駆けつけられる距離にいたら我が家も行きたかったでーすe-465
ただし徒歩か車で10分以内(笑)私運転が全然ダメでしてe-259のけ反って片手運転が出来るくらいの余裕が欲しいですe-456(ハンドルは両手で持ちましょう笑)

今日の散歩は暑かったので、カイザは日陰で6~7回休憩してましたe-352
2012-09-26 Wed 19:06 | URL | ぷぅらぶばにばにane #- [内容変更]
aneさん
はじめまして♪
私は車の運転好きなんですけど、クロさんが来てからは
できるだけ歩くようにしています。
涼しくなってきたので益々、歩きでのお出掛けが増えそうです♪

今日は暑かったですよね~
うちも休憩ちょこちょこ挟みましたi-179
2012-09-26 Wed 20:32 | URL | まめ #- [内容変更]
わあ♪ノアがよそ様のブログに♪
ありがとうございま~す。
ほんとに楽しくって、、、またクロさんに会いたい病が…v-400どうしましょうv-398ほんと素敵なクロさんとまめさんに知り合えて
嬉しいです♪ノアは落ち着きのない子ですけど~また遊んでくださいね。宜しくお願いします♪
2012-09-27 Thu 10:00 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
自分のところの子をよそで見るって
不思議な感じですよね~♪
こちらこそありがとうございました♪
私もお知り合いになれて嬉しいです!
ぜひぜひ、また近いうちに遊びましょ~
私はアクアちゃんとの出会いに胸膨らませてますi-175
2012-09-27 Thu 10:05 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
