

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

食後の歯磨きがわり

骨型のおもちゃをかみかみします。

忙しいらしく、あまり構ってもらえません(-_-;)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<じーっ! | けだらけ生活 | 気持ちいいのは>>

この記事のコメント

クロさん、歯ぴかぴか頑張ってますね~♪

噛み噛みは歯石予防にはなりますが、
これだけでは年々黄色くなるのは避けられないみたいです。3日に1回だけでも軽く拭いてあげる事をプラスすると、真っ白のままを保てるそうです。

と聞いてノアは!と思いつつなかなか出来ない日々ですが。。。

アクアはどうしても片方に偏るんで、付きやすい方は私が溜まった頃に除去してるんです。
一度取ると付きやすくなるのも困りますv-409
2012-09-24 Mon 21:31 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
そういえばなんとなく黄色いような・・・
やっぱりちゃんと手をかけてあげないといけないのですね・・・
私もがんばってみます!
2012-09-24 Mon 21:50 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
