

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

宝塚ガーデンフィールズ

今日は午前中に、ガーデンフィールズのドッグランに行ってきました

001_convert_20120527234142.jpg

ここのランはよく来るのですが

そんなに大きくないうえに

たくさん来られるので

大きい子はあまり走り回れません

もっとも今日は暑かったので

ほとんどの子が日陰で遊んでましたが・・・

チワワさんを追い掛け回して怒られたのもこのラン・・・

なので小さい子が来たりすると早々に退散するか

リードをつなぐかしています

でも色んな種類のわんこが来るので

見ているだけでも楽しいのです♪

002_convert_20120527234857.jpg
暑くってしんなりしちゃうじぇ・・・

夕方には2日続けてのランで

きたなっこくなったクロさんを

シャンプー♪

ふわっふわになりました

毛もごっそり抜けたので

少しは涼しくなったかな~

しっかしシャンプーするのは好きだけど

乾かすのが大変なので

いつも心が折れそうになります


別窓 | バーニーズ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暑くなってきました | けだらけ生活 | 嵐山・高雄パークウェイ>>

この記事のコメント

こちらこそ又是非お会いしたいです☺汚れたら、大型犬を1000円ちょっとでシャンプーできるいいお店もご紹介します
2012-05-28 Mon 00:36 | URL | ゆう #- [内容変更]
1000円ちょっとでシャンプーできるんですか!?
すごい!!
それはぜひ教えていただきたいですv-10
2012-05-28 Mon 07:23 | URL | まめ #- [内容変更]
あれー?
こんにちは♪
この間コメ下さったまめさんですね?
意外とご近所かも知れませんっ!

お題を見て(わ~ご近所さんだ~)と訪問しました~
ランに入る事はないんですか、お買い物&ランチには度々利用してます♪

お会いできる日があるかもしれませんねっe-51

2012-05-28 Mon 11:02 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
こんにちは、そうです、先日コメントしましたまめです。
ご近所ですか!?
わぁ!うれしいv-238
今ドッグカフェ閉まってますよね~
また新しいカフェができてくれるといいのですが・・・
バニちゃん見たらもれなく声を掛けているので
いつかお会いできると信じてます(笑)
2012-05-28 Mon 12:57 | URL | まめ #- [内容変更]
セルフですが、家シャンよりかなり楽ですよ!又高雄PWに来た時は是非行ってみてくださいね!
http://cast-dog.co.jp/dogcare/index.html
2012-05-28 Mon 17:16 | URL | ゆう #- [内容変更]
ゆうさん
早速情報ありがとうございます。
オゾンシャワーいいですねv-237
ぜひ利用してみたいですv-238
ありがとうございます!!
2012-05-28 Mon 21:42 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
