

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あぁ・・・シャンプーが・・・

あれやって、これやってと計画しておりましたが

シャンプーができませんでした

明日こそ頑張ろう!!

病院で先生に診てもらったところ、

だいぶ綺麗になってきているので

もう薬はいいだろう

とのことでした♪やった!

しばらくフケが綺麗になるまで、シャンプーはこまめに。

しかし!!

今日の体重測定で、体重が36,4kgに

びっくり

診察台に乗せてもらう時にも、

あれ?軽いな

と思ったそうです。

なんでこんなに痩せたのかは不明・・・

やっぱりしっこ地獄のせいでしょうか・・・

熟睡ができなかったか、体に負担がかかっていたのか。

ともかく、元の体重に戻るようにおいしいもの食べましょう♪

病気とかじゃありませんように・・・

001_convert_20120920214411.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お散歩たくさん | けだらけ生活 | 明日病院行けるかな?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
