スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日病院行けるかな?

明日でもらっていたお薬、ステロイドと抗生物質がなくなるので

先生に診てもらいに行こうと思います♪

んで、できたらシャンプーをして、布団類も洗ってスッキリ!!

したいな。

全てこなせるかどうかは私にかかっているのですが・・・

明日でしっこ&軟便地獄とおさらばだ!!

DVC00405[1]

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あぁ・・・シャンプーが・・・ | けだらけ生活 | まだおっきくなってもいいですか?>>

この記事のコメント

病院&シャンプー&お掃除、出来ましたか(*^^*)?
クロさんのブツブツ、どうでした?
ラムもお薬が今日で終わりましたが、病院の先生に、2週間目からは一日一回にしたり、一回の量を半分にしたりしてみて下さいって言われたんですが、半分にするとイマイチ効いてないみたいです(~_~;)
冬になったら治るんでしょうか‥(~_~;)

ところで、クロさんのママはクロさんのシャンプー一人でするんですか⁈
2012-09-19 Wed 22:24 | URL | ゆう #- [内容変更]
ゆうさん
明日色々頑張るつもりです!
ラムちゃんも早く良くなるといいですね。
冬になったらましになるといいのですが・・・

クロさんのシャンプーは最近は一人でしてますね~
力仕事さえなければ事前準備しっかりしてなんとかできます。
娘がいてくれると、色々雑用してくれるので助かりますが。
大変ですけど、クロさん臭かったり、フケだらけだったりなので
仕方ないですね~(笑)
2012-09-19 Wed 22:53 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
