

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久しぶりのラン♪

昨日は久しぶりにランに入りました。

少しずつ涼しくなってきているので

暑い時に比べて、元気なクロさん。

小休憩を挟みながら、自分のペースで走り回って遊んでいました。

まだまだ暑いので、ランのプールには水が張られていました。

001_convert_20120917211151.jpg
クロさん投入~♪

002+(2)_convert_20120917212612.jpg

003_convert_20120917212716.jpg

004+(2)_convert_20120917212847.jpg
足細いのバレバレ(笑)

005+(2)_convert_20120917213000.jpg
あ~気持ちいい♪

まるで温泉に浸かっている様な絵です。

この日は元気いっぱいで、多少悪さもしていました。

寒くなって絶好調になる前に、

ちょっとなんとかしないといけないかもです。

007_convert_20120917213539.jpg

006+(2)_convert_20120917213354.jpg
最近、落ち着いてきたなと思って

リードを手で持たず、腰に回してとめています。

ハイパーになってくると、もしかして引きずられるかもしれません(笑)

お肌がなおったら相談してみようかと思っている今日この頃です。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まだおっきくなってもいいですか? | けだらけ生活 | 良い感じ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
