スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まだおっきくなってもいいですか?

クロさん、久しぶりに会ったおばぁちゃんに

また大きくなってる!

と言われました。

気のせいかもしれませんが、背が高くなったとのこと。

ここ最近はずっと40キロあたりをキープしていたので

あまり何も考えていませんでした。

というよりも、体の成長よりもお肌が気になっていたので・・・

もう背はそんなに高くならなくてもいいんじゃないかなぁ

と思いながら、昔クロさんに言ったことを思い出しました。

横に並んで歩いている時に、褒めるのに体をポンポンと軽くたたいたり

なでたりするのですが、

ちょっとしゃがまないと背中に触れないのです。

それで

もうちょっと背が高くなってくれないと、

しゃがむのが大変!

とかなんとか言ったのです、私。

クロさん、がんばってくれているのかもしれません(笑)

ただ今体高70センチほど。

80センチくらいになってくれたら、楽にスキンシップがとれそうです♪

001_convert_20120917221912.jpg
まったく、無茶言うじぇ・・・

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日病院行けるかな? | けだらけ生活 | 久しぶりのラン♪>>

この記事のコメント

クロサん、まだまだ成長中ですね♪足が長いなんて。。。うらやましい~v-344クロさん少しノアの・・・1cmでいいですから、恵んでくれませんかv-414横幅が出てくるのが楽しみですね~♪
2012-09-19 Wed 00:13 | URL | アクアママ #- [内容変更]
ママ
ノアちゃんもこれからですよ~♪
あ、でもノアちゃんの筋肉&賢さとクロさんの足を交換してもらえたら
うれしいです・・・(笑)
横幅+毛がもっさりして欲しいのですが、
寒いところじゃないと毛量アップは無理なのかな~
2012-09-19 Wed 02:34 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
