出てほっとする

皮膚の状態があまりにも悪いので、お薬を飲み始めたクロさん。

お薬のお陰で、肌の赤味はだいぶましになってきました。

ましになってきたということはアレルギーだったということ。

まぁまぁ、仕方ないよね。

まだたまにかいかいするので、

それがなくなったら一安心かな。

便がゆるくなるよ

と言われていた通り、昨日の朝は軟便でした。

お下痢のお薬を飲んでいるので、そんなにひどくはならないだろうとは思いつつも

ちょっと心配していました。

ところが

予想に反して、昨日の晩は、んこが出ず。

いや、多分出ていないはず。

ピアノのレッスン行っている間にもしかして・・・

と思ったけど、シートにもついているような跡はない。

多分軟便だから、出ていればわかるはず。

(なぜ出たか出ていないかはっきりしないのか理由はこちら→

そして今朝も、ご飯はいつもどおり食べたけど出ませんでした。

う~ん・・・これってどうなんだろう。

大丈夫なのかなぁ。

と心配しておりましたが、なんのことはありません、

本日の夕方にお散歩にて特盛りで出しておりました。

あんまりいつもと違うことしないでよね、こんな時に!
001_convert_20120913203558.jpg
そんなの知らねぇじぇ~♪

んこをしてすっきりした後は

広場に水遊びをしに行きました。

002+(2)_convert_20120913203516.jpg
お水をしっかり飲んで、じゃぶじゃぶ歩いたら

いつものお散歩コースへ。

003_convert_20120913204243.jpg
じんわりと集まってくる鳥さん達。

004+(2)_convert_20120913204300.jpg
実はクロさん、目を合わせられないのです。

昔、鳥がたくさん集まる池に遊びに行った時に、

ばさばさと威嚇されたのが怖かったようで(というか大きいものは大抵駄目ですが)

決して目をあわせようとしません。

向こうのほうが1枚も2枚も上手なのです。

005+(2)_convert_20120913204345.jpg
ひ~

いつか仲良くなれるかな~?

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<良い感じ♪ | けだらけ生活 | なんてことない毎日>>

この記事のコメント

クロさん、珍しくお便秘やったんですね(^ ^)
もしかしたら逆にお薬のせい??

ラムもお薬やめたトタンに又ブツブツだらけに…(ーー;)
又お薬&シッコ大量です(ーー;)

今換毛期で、抜け毛凄くないですか?!(◎_◎;)

2012-09-14 Fri 07:51 | URL | ゆう #- [内容変更]
ゆうさん
もう心配しましたよ~
出過ぎるのも良くないけど、出ないのも怖いですね。

ラムちゃんもブツブツに悩まされてるのですね・・・
同じくアレルギーなのでしょうか?

クロさん抜け毛、今はそんなにひどくないですよ~
あ、シャンプーをこまめにしてたからかもしれませんが・・・
2012-09-14 Fri 08:56 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |