fc2ブログ

なんてことない毎日

明るい時間にお散歩できるようになってきました♪

お散歩コースの川沿いの道。

伸びすぎた雑草で、土の上を全く歩けません
001_convert_20120910140005.jpg

かなりの高さまで伸びているので、

まるで迷路の中を歩いているかの様・・・

001_convert_20120911154538.jpg

その先にある池

002+(2)_convert_20120910140116.jpg
池の周りはなんだか涼しい♪

吹き抜ける風が涼しく、気持ちがいいです。

ここは鳥にえさをあげている人がいるみたいで、

池のそばまで行くと、みんなが寄ってくるのです。

たとえ相手がクロさんでも・・・

002+(2)_convert_20120911154952.jpg

これはいつものガーデンフィールズでの写真。

005+(2)_convert_20120910140238.jpg

006+(2)_convert_20120910140345.jpg


シャンプーが終わって、私は片づけをしていたので

繋がれてます。

テーブルといすが置いてあるので、ぜひともリードフックも付けていただきたい!

というか早くドッグカフェを作ってくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

お薬のせいでまたまたしんなりしてきたクロさん。
肝臓の数値が~とかになりませんように・・・
スポンサーサイト




別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<出てほっとする | けだらけ生活 | たいんたにょー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |