一緒♪

今日は曇っていたので、娘の登校にあわせてお散歩に行きました。

小学生の反応っておもしろいんですよね♪

うわっ!でっか!!

などと言いながら、男の子はちょっかい出してこようとする。

でもクロさんが、

なに?

って振り向くと

うわっっ!!!こっち向いた!!!!!

だって(笑)

子供も好きなクロさんは、子供に混じってのお散歩にウキウキ♪

短い時間でしたが楽しかったようです。


行くときのお話

通学路の途中にコンビニがあるのですが

その前に近づいたときに、小型犬が傘たてにつながれていたらしく

クロさんを見たそのわんこが傘たてを引きずって怖がっていました。

クロさんも怖いけど、動くと傘たてを引きずる音がしてそれも怖い。

パニックを起こしており、

大通りに面したコンビニなので飛び出てしまわないか

ものすごく怖かったです。

娘にリードを確保するように言って、

リードを持っていたら飼い主さんがでてこられたので

大事には至りませんでした。

002+(2)_convert_20120905094921.jpg
おで歩いてただけなのに

怖がらせてごめんね。


帰りの話

信号待ちをしていると、

同じように信号で止まっている車の運転手さんが

ほぉ~!

って顔でクロさんをまじまじと見つめてらっしゃいました。

信号が変わっても(笑)

後ろに並んだ何台かの車。

クラクションを鳴らすことも無く、動くまで待ってました。

001_convert_20120905094432.jpg
いや~渋滞作っちゃうおでって罪♪

大型犬は周りへの影響まで大きいみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<悩むね | けだらけ生活 | やっちゃった~>>

この記事のコメント

わかります(*^^*)
車から見てる人の気持ちが…(ーー;)
私も運転中に、外でワンコがお散歩してたら必ずジッ(笑)
大型犬ならなおさら♪( ´▽`)
珍しい犬種でも!(◎_◎;)

ラムが来てから、ワンコに非常に敏感になってしまいました(笑)

予報では今日が暑さのピークらしく…
涼しくなるとランに来る大型犬も増えるでしょうねー(^-^)/
楽しみですよね(^ ^)

2012-09-05 Wed 11:20 | URL | ゆう #- [内容変更]
ゆうさん
私もそうですね(笑)
犬だけでなく猫も気になります。
見ているだけで癒されますもんね~♪

もうそろそろ涼しくなってくれるんですか!?
うれしいですね!
今年は色々お出掛けしたいな~♪
2012-09-05 Wed 22:34 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |