

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐山・高雄パークウェイ

ドッグランに行ってきました!

ナビに騙されて途中でなくなる細い山道をひぃひぃ言いながら進み

進めなくなり引き返し・・・

などしていて、

予定より遅く到着しました

車から降りてまず目に飛び込んだのが

ほぼ同時に離れた車から降りてきた

バーニーズの女の子

ラムちゃんという8ヶ月のお嬢さんでした

大型犬と遊べたらいいなぁ~

とは思っていたものの、まさか

バーニーズと遊べるとは思っていなかったので

うれしかったです

ラムちゃんは人よりも犬が好き~

なタイプで、

写真はじっくり撮れなかったのですが

二人でくっついてる姿は癒されました
005_convert_20120526230720.jpg
これクロさん
006+-+繧ウ繝斐・_convert_20120526232018
左の子がラムちゃん
かわいかったです

こうやって比べるとクロさんちょっと痩せてるな

007_convert_20120526232556.jpg
こちらたぶんラムちゃん

011_convert_20120526232954.jpg
おそらくこれはクロ

日が陰ると風が気持ちよかったのですが

お日様が出ているとちょっと暑かったです

010_convert_20120526233708.jpg
アジリティのトンネルで
009_convert_20120526233907.jpg
DVC00345[1]
休憩をはさみつつ・・・
[広告] VPS

たくさん遊んできました♪

ラムちゃんのお母さん、お父さん

他遊んで頂いた皆さん

今日はありがとうございました


別窓 | バーニーズ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<宝塚ガーデンフィールズ | けだらけ生活 | 明日はドッグラン>>

この記事のコメント

ラムさんママです
ラムの写真、UPしていただいてありがとうございます!

クロちゃんママが、「ブログに載せていいですか~」っておっしゃってたので、バーニーズのクロちゃんでブログ検索してHITしました
2012-05-27 Sun 09:39 | URL | ゆう #- [内容変更]
補足
クロちゃんのピーピー、早く良くなるといいですね
2012-05-27 Sun 09:48 | URL | ゆう #- [内容変更]
ラムちゃんママさん

見に来ていただけるなんてとてもうれしいです!!
またぜひお会いしたいです。
ラムちゃんカリカリ食べてくれるといいですね~
ラムちゃんとパパさんによろしくお伝えください♪
ありがとうございました。
2012-05-27 Sun 23:34 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
