やっちゃった~

日曜日はまたまた琵琶湖に泳ぎに行ってまいりました。

もう9月ということもあって、

犬連れの方が多かったです。

前回よりもすこ~し泳ぎが上手くなったようなクロさん。

でもやっぱり、泳ぐのを楽しむ!というところまではいきませんでした。

私達が水に入っていると、

泳いでくるのですが、すぐに戻って、

波打ち際で座って休憩をします。

疲れたのかと思って、

休憩する?

とこちらもあがっていくと、

とたんに元気になって飛び跳ねはじめます(笑)

DVC00396[1]
やっぱ陸サイコ~♪

今年は一緒に泳ぐ機会はこれが最後かな?

できればクロさんだけでももう少し練習させたいのですが

多分一人だと泳がない気がします・・・

でも、暑い夏の楽しみがひとつできました♪


今回、写真が一枚しかありません。

何故なら、デジカメを濡らしてしまい、

復帰したのはその日の夜

あぁ・・・おばかな私。

でもなおってくれて良かった・・・

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一緒♪ | けだらけ生活 | クロさんの仕様>>

この記事のコメント

カメラ治ってよかったです♪
やはり次は完全防水に決まりですね。

以前、浜でアクアが走ってきた際に細かい砂が少し入って壊れた事もありました。お気をつけくださいーv-391
2012-09-04 Tue 13:09 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
電源が入ったときはほっとしました。
でも後々よく考えてみれば、買い換えるチャンスを逃したなと・・・(笑)
おっしゃるとおり、次は完全防水にします!

砂にも弱いのですね・・・気をつけます・・・
でも水遊びは楽しいのでやめられませんよね♪
2012-09-04 Tue 21:56 | URL | まめ #- [内容変更]
琵琶湖はどの辺りで泳いでるのですか?(*^^*)
ラムも来年は琵琶湖に連れて行きたいです(^-^)/
結構深い所で泳がせるとスムーズに泳ぐけど、立った状態で少しでも足が付く所だと、バシャバシャ下手くそになりませんか?(ーー;)



2012-09-05 Wed 07:32 | URL | ゆう #- [内容変更]
ゆうさん
湖西の方で泳いでます♪
水泳場が開いている期間は、多分どこも犬遊泳禁止だと思います。
なので、水泳場じゃなくて、看板が立ってなくて
他にわんこが泳いでいるところを探しました^^;

はっ!!もしかして立つと微妙に足が着いたからへたくそ
だったんですかね!?
私がプール以外で泳ぐの怖い人なので(何かに足をつかまれそうで)
あまり深くまで行ってないんですよ。
そうか、そういうことにしておきましょう(笑)
2012-09-05 Wed 09:22 | URL | まめ #- [内容変更]
そうなんです(*^^*)
ラムも足の全くつかない所に行くと、スイスイ泳ぐんですよ(^-^)/
でもこっちが必死なんで、何かあった時にラムを助ける余裕がないので大変です(ーー;)
来年はクロさんのママ、浮き輪持参で是非少し深い所へ(*^^*)

しかしバタバタ泳いでる時に顔をパンチされたら泣きそうになりますよねー
2012-09-05 Wed 11:11 | URL | ゆう #- [内容変更]
ゆうさん
来年はもう少しがんばってみようと思います!
でもクロさん長いんですよね・・・i-232
私よりはさすがに低いですけど(笑)
2012-09-05 Wed 22:30 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |