

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっぱり今日も

暑かった

ランには結局行けず、家でだらだらしてました。

夏って長いですね・・・

多分夏休みが終わっても、まだしばらく暑いんだろうな・・・

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クロさんの仕様 | けだらけ生活 | チャリティーコンサート>>

この記事のコメント

あははっ、ほんと夏は長いですね~
まだまだ残暑も厳しそうで、、、
バニが快適になるのはまだ先ですねv-409
2012-09-01 Sat 09:37 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
快適な季節になったら、いっぱいランで走って
筋肉ムキムキ予定です(笑)
でもお友達と走ってくれないと、また私が付き合う羽目に・・・i-240
2012-09-01 Sat 11:47 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
