

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カフェ&シャンプー

琵琶湖に遊びに行った日のお昼は

Rカフェさんでランチしました。

ここにくるのは2回目。

前来たときは、看板犬のレオンベルガーのアールちゃんが

何度も席まで来てくれてました

大型犬が苦手で、リードにつながれて逃げ場の無いクロさんは

その度に立ち上がり、うろうろしていたものです。

今回はアールちゃんは、はじめにご挨拶したっきり。

なのでクロさん、ぽつん。

でした。

055_convert_20120829213507.jpg

メニューを選んだりしていると、

新たにお客様が。

なんとバーニーズ2頭がご来店

054_convert_20120829213655.jpg
えっ!?またおっきい犬?

クロさんを飼うまで、バーニーズに出会うことなんてほぼ無かった私。

バーニーズって、あんまりみんな知らないのかな・・・

なんて思ってましたが、

クロさんと出掛けるようになって、

かなりの確立で出会うようになりました。

もちろん、犬連れのところに行くから、というのもあると思いますが

それにしたって良く会う。

バニ飼いって多いんじゃん♪

って思っちゃいます

059_convert_20120829213935.jpg
まぁバニは可愛いからね♪

この後、また場所を変えて泳いだわけですが

シャワーを浴びるようなところもなかったので

とりあえず簡単に乾かして、

帰ってからシャンプーに行きました。

060_convert_20120829215205.jpg
シャンプーが好きそうに見えますが、実は大嫌い。

061_convert_20120829215309.jpg
ちっ!やっぱこれか・・・

062_convert_20120829215415.jpg
必死にうろうろしますが、狭いのでもちろん逃げられません。
注:首を絞めているのではなく、喉のあたりを洗っています。

063_convert_20120829220102.jpg
もうどうにでもして・・・

064_convert_20120829220225.jpg
やっと終わりですね♪早く出してください!

065_convert_20120829220339.jpg
もちろんこの後、ドライヤーであらかた乾くまで出られないクロさんでした♪

066_convert_20120829221025.jpg
いかん、まぶたが・・・

071_convert_20120829221400.jpg
もう笑っとこ♪

お疲れ様でした

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チャリティーコンサート | けだらけ生活 | 琵琶湖遊び~後編>>

この記事のコメント

シャンプーお疲れ様です。
クロさんのお顔、これは笑顔ですか??
アクノアなんて、、、うつむいたままで、
洗われてる時こんな可愛いお顔しませんよ~

まめさんの腕~~細くてキレイーv-429
いいなぁv-363

クロさん、、、大きい子苦手なのですか??
ノアと。。。絡めるでしょうかv-393

2012-08-30 Thu 08:17 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
クロさん、いつも笑ってます(笑)
だからあんまり色んな表情が撮れなくて、
それはそれで面白みに欠けます。

腕は・・・傷だらけの真っ黒で、実際見るととても残念です(笑)

クロさんは小型犬らしく、大型犬が苦手なんです。
ノアちゃんと・・・逃げ回るかもしれませんが
気にせず追いかけてください(笑)
2012-08-30 Thu 08:23 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
