

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

琵琶湖遊び~後編

お父さんがリードをクイックイッとして誘うのですが

断固拒否するクロさん。

あんまり強引にして、

もう2度と入るもんか!!

となってしまうのも困るので、

しばらく自由にさせてみました。

023_convert_20120828230128.jpg
不思議なもので、自由にさせると

ちょいちょいと猫パンチをしてみたり

気づいているのかいないのか、少しずつ深い方へ入っていくのです。

024_convert_20120828230246.jpg

027_convert_20120828230420.jpg
なんかあっち楽しそうですけど・・・

ボートが気になるクロさん。

気をとられている間に、少しくらいの波なら平気に。

028_convert_20120828230600.jpg
バナナボートって楽しそう・・・

032_convert_20120828231755.jpg
031_convert_20120828231636.jpg

034_convert_20120828232025.jpg
035_convert_20120828232155.jpg
なんだかおまたがむずむずするじぇ・・・

041_convert_20120828233834.jpg
あとちょっとでバナナボート・・・

042_convert_20120828234016.jpg
あ、ちょっと待って!お尻の穴から浸水する!!

顔が水面に近づくのと、お尻が浸かるのが嫌みたいです。

ですが時すでに遅し。

お父さんにリードを引っ張られて足のつかないところへ。

044_convert_20120828235343.jpg
とーさん!足が!!

045_convert_20120828235514.jpg

047_convert_20120829000511.jpg
一応犬だったみたいで、下手なりにも犬かきができました。

048_convert_20120829000610.jpg
こんな写真を並べると、まるで泳げたかのようですが、

実際は
049_convert_20120829000721.jpg
死ぬ!死ぬ!!

ほとんどこんな感じ(笑)

053_convert_20120829000832.jpg
飼い主に殺される~

必死な様子がかわいかったです(笑)

お昼になるにつれ人が増えてきたので、

カフェで食事をして、場所を移動しました。

私もクロと泳ぎたかったので、

水泳場ではなく、もう少し水も綺麗ではないところを探し、

水に入りました。

私が深いところから呼ぶと、躊躇しながらも

こっちに泳いで来てくれる様になりました♪

でも私の傍まできたら、くるっとUターンしてすぐに帰ろうとするので

お腹を抱えてもうちょっと泳ごうよ~と言うと

何してんだ、離せこのやろう!!

と言って、遊んでもらえませんでした(笑)

お尻が沈むから補助をしてあげたのに♪

また泳ぎに行きたいな~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

別窓 | バーニーズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カフェ&シャンプー | けだらけ生活 | 琵琶湖遊び~前編>>

この記事のコメント

きゃ~クロさん!
立派なスイマーじゃないですかぁe-471
お水綺麗ですね~
この暑さなら、まだまだ行けちゃいそうですよね。

あれ?まめさんのビキニショットは?e-317
2012-08-29 Wed 23:41 | URL | のん(アッシュママ) #6sbCHGNE [内容変更]
のんさん
ちゃんと泳げてますか?
なんかバシャバシャしてたら、どんどんお尻が沈んで
立ち泳ぎみたいになるんです(笑)
もう一回くらい行きたいな~と思ってます♪

ビキニってなんですか?(笑)
2012-08-30 Thu 00:05 | URL | まめ #- [内容変更]
きゃ~クロさん~~かわゆいーv-10
それにすごくお上手だよ♪♪
出先で見かけちゃったら、、、思わず私も飛び込んでしまいそう~v-363たまりません~v-402
暑い夏も泳げれば楽しいし、運動にもなるし
いい事づくしですね♪

飼い主は後が苦労ですけど(笑)
2012-08-30 Thu 08:11 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
上手ですか~?
沈んでいってさようなら~はしませんでしたが
ついつい、
じゃぁお腹持ってあげる!
って手を貸してしまうレベルです・・・
ノアちゃんみたいにす~いすいまでは期待してませんでしたが、
次も泳いでくれるかなぁ・・・(笑)

元気をちゃんと残しておかないと、
後片付け。大変ですねi-195
2012-08-30 Thu 08:18 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
