琵琶湖遊び~前編

日曜日、琵琶湖に遊びに行ってきました♪

001_convert_20120827222900.jpg
何、何?なんでみんなそわそわしてんの?

お出掛けの準備をし始めると、わかるらしく、

クロさんもそわそわし始めます。

ケージの中でうろうろ、ぶつぶつ。

落ち着かせる時間があまりなかったので、

クロさんぴょんぴょん飛び跳ねながら玄関に移動。

どうも興奮すると歩けないようです。

なんとか車に乗せ、出発しました。

目指すは大津市のRカフェ。

ここはドッグカフェで、目の前がすぐ琵琶湖なんです。


ところが・・・


着いてみると犬遊泳禁止の看板が・・・

最近、琵琶湖の水泳場は犬禁止が増えてきていると聞いていたので

確実そうなところを、と思ったのに・・・

昔は大丈夫だったようですが、最近はだめなそうで・・・

なので少し離れたところで、犬禁止の看板が立っていなくて

人が少ないところを探してまずは波打ち際をうろうろしました。

008_convert_20120827230744.jpg
むむむ・・・

007_convert_20120827231107.jpg
うん、これはやめておいたほうがいい。

マリンスポーツをされる方が多く、

結構波があり、それがハードルをあげてしまったようです。

009_convert_20120827231453.jpg
なんか足もずぶずぶするし。チョーいけてないんですけど!ここ!!

でもせっかくですから。ねぇ?(笑)

010_convert_20120827231806.jpg
えっ?ちょっ!どっち行くの!!

011_convert_20120827232101.jpg
そっちよりもあちらにステキ女子がいますよ!父さん!

いない、いない(笑)

014_convert_20120827232516.jpg
そうだそうだ、かぁさんにつけしなくちゃ!

いいからお父さんのところに行っておいで!

016_convert_20120827232938.jpg
いやだ!おでは行かねぇ!

020_convert_20120827233116.jpg
絶対に行かねぇぇぇぇぇ!!!

続きはまた明日に・・・

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<琵琶湖遊び~後編 | けだらけ生活 | 今のクロと私>>

この記事のコメント

え~っRカフェさんの所、ワンちゃんNGなんですか?
目の前が湖なのにe-451
うそ~んですよね。

クロさん、プールとは勝手が違った?
波が怖かったのかな?
スイマークロさんe-471
後編楽しみにしてま~すe-266

2012-08-28 Tue 00:31 | URL | のん(アッシュママ) #6sbCHGNE [内容変更]
のんさん
そうなんですよ~
ほんとにうそ~ん・・・でした。
以前は大丈夫だったみたいなんですけど
地元の自治会から色々言われるらしく、今はだめなんですって。

クロさんがスイマーかどうか
また見に来てください(笑)
2012-08-28 Tue 00:38 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |