

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お散歩大好き~♪

004_convert_20120824223148.jpg
おっでっは~いっぬ~さ~かわいい~いぬさ~♪

006_convert_20120824223917.jpg
おさんぽ 大好き~♪

005_convert_20120824223526.jpg
でも 歩くのだ~る~い~♪

先日アミーゴに行きました。

フードを見に行ったのと、トイレシートを買いに。

お出掛け、お散歩は大好きだけど

暑いからかちょこちょこ休憩をねだるクロさん。

人に会えればそれでいいみたいです。

ほんとに人が大好きです。

007_convert_20120824224039.jpg
もうすぐぼくのご飯が実りますね

うん、もうすぐだね。
でもクロさんのご飯じゃないよ。

この間生のきゅうりをあげたら

001_convert_20120824222430.jpg
おいしいのかどうなのか・・・

考えながら食べてました(笑)

まだまだ暑いですが、クロさん、元気です♪

今週末、琵琶湖に泳ぎに行こうと計画しております!

どうなるかな~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
そうそう、今日お散歩でバニに会いました
暗かったけど、かわいかった。
また会えるといいな

別窓 | バーニーズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初めての花火 | けだらけ生活 | お出迎えが出来るまでになりました>>

この記事のコメント

クロさん、元気そうで何よりですね(*^^*)
お腹の調子はどうでしょうか(*^^*)
早く涼しくなって、ランで思いきり遊ばせたいですよね~(*^^*)
最近のラムは、脂漏症というので全身ブツブツだらけに( ;´Д`)
病院でお薬をもらったらすぐに良くなってきたのですが、お薬の副作用で喉が渇くらしく、お水をやたら飲んでオシッコが大量で( ;´Д`)
大型犬のオシッコの量って、想像以上です( ;´Д`)
涼しくなったら又高雄にも来て下さいね(*^^*)
ブログにクロさんの写真があると、クロさんに会いた~い( ;´Д`)
ギュッてした~い( ;´Д`)
といつも思っています(*^^*)
2012-08-25 Sat 16:04 | URL | ゆう #- [内容変更]
わぁ~クロさんお久しぶり♪暑さにもめげずお元気そう♪残暑ももうちょっとの辛抱だよね。
いえ、、、まだ先ですね…

きゅうりは美味しかったかな~アクノアも大好きだよ。

クロさん、琵琶湖へ行くんですね?
そりゃわくわくですね♪♪
また楽しみにしてま~す。
2012-08-25 Sat 19:23 | URL | アクアママ #- [内容変更]
ゆうさん
元気です~♪
お腹の方も、薬を飲まずになんとかコントロールできているんですよ♪
ラムちゃんもぶつぶつですか!?
実はクロもなんです・・・
薬は飲んでなくて、こまめにシャンプーを
と言われてます。
ちょうどくさくさ犬なんで、頑張って洗います!

副作用の多飲多尿ですね。
ものすごい量ですよね;
回数もさることながら、いつまでしてるの!?
ってくらいの量・・・
早く良くなるといいですね♪

涼しくなったらまた遊びに行きます!
ラムちゃん、また遊んでね~♪
なんかクロを可愛がってもらえて、とってもうれしいです♪
伝えておきますね!
2012-08-25 Sat 22:23 | URL | まめ #- [内容変更]
アクアママさん
お久しぶりだじぇ!
最近のお散歩はなんだか暑いじぇ・・・
おではきゅうりよりもいちごのほうが好きかもしれない・・・

残暑、厳しいですね・・・
朝晩だけでももう少し涼しくなってもらいたいものです。

琵琶湖、ドキドキです。
無理強いはせず、クロさんに任せようと思います。
でも泳いでほしいな~(笑)
2012-08-25 Sat 22:32 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
