

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日はドッグラン

明日はお天気が良いみたいなので

暑くなければ京都のドッグランに遊びに行こうかと思っております

家の近くにもドッグランはあるのだけれども

サイズ別に分かれていないので

見ていてひやひやして疲れます

クロさん、大型犬が苦手なので

小型犬や中型犬にばっかりちょっかい出すんです・・・

明日、大きな子でがっつり遊べる子がいるといいなぁ


明日のご飯は和食?です

ごはん300g
お魚500g
レタス、なす、こまつな
しょうがちょびっと
かつおぶし、にぼしも気持ち程度

においは良い匂い

見た目は・・・

毎日おいしそうに食べてくれてありがとうね
DVC00157[1]
おでは好き嫌いはいわねぇじぇ!


別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐山・高雄パークウェイ | けだらけ生活 | 雨降りの日は~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
