

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お出迎えが出来るまでになりました

1日2回の点滴をずっと続けて頑張っているくぅ。

ほんとに僅かずつですが、元気になっているようです!

ご飯は食べムラなどもあり中々大変なようですが

遊んだり、帰宅にあわせて玄関にお出迎えをしたりできるようになっているらしい♪

まだ点滴の回数を減らすところまではいっていないみたいですが

なんとか頑張って欲しい。

心配、応援していただいた皆様、本当にありがとうございます。

祈りってやっぱり届くのかもしれない。

いつも見ていただいてる方々に、心配だけおかけするのでは・・・

と思い、最初くぅのことを書くのをためらったのですが、

今は書いて良かったと思います

くぅ!しんどいかもしれないけど、

ご飯は食べるのだ!


別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
