スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

くさい、くさい、くさい!

昨日は流星群、残念ながら見られませんでした

眠たかったので、長居することもできず。

結局、クロさんだけがハッスルしてました。

グラウンドについたら、花火のゴミなどが散乱していて、

着くなり筒型花火の残骸をくわえて、一目散に走り出すクロさん。

小さいと飲み込んだり、火薬が心配だったのですが

大きなのだったので、私もそんなに焦らず、

ついつい追いかけっこしてしまいました

クロさん、足遅くてすぐにスタミナ切れするから

一瞬で追いついて終了・・・(あ、わざと追いつくように走ってくれたのかも

他にどんなごみが落ちているか暗くてわからなかったので

リードをつけて、グラウンドを歩きました。

思っていたよりライトが明るくて、

見にくかったので、今度は違うところに行かなきゃ・・・


さて、新しいフードを試しておりますクロさん。

んこは、薬を飲んでなくても軟便、上手くいけば普通便♪

回数も特に増えることなく順調♪

と思ってました・・・

ですが日が経つにつれて新たな問題が!

それは

んこが臭い!

口が臭い!!

体が臭い!!!

んこが臭いのはなんとか我慢できる。

量が増えたわけでもないし、片付ければすむ話だし。

でもね

口臭と体臭は・・・

あのかわいいお口をのぞくともわっと・・・

体からも・・・

あぁ!クロさん!!
004_convert_20120813230419.jpg
かぁさん♪

うん、ビーフを試してみよう

ラムだから臭うのかもしれない

とりあえずこのフードは保留・・・

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

今日のお散歩、このあとどしゃ降りの雨でずぶ濡れになり
更に臭さ倍増



スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お出迎えが出来るまでになりました | けだらけ生活 | 流星群♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
