スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワックチン

混合ワクチンを打ちに朝から病院に行ってきました~

暑いんだけど、車が出せずに歩いて行きました。

地面の温度を確かめて、日陰はゆっくり、日向は早歩き。

決して遠くないけど、着いたころには

あっづ~

なクロさん。

私も汗をかきました

去年、ワクチン接種後に1回げぼして

いつもより良く寝ていたので

心配です。

今は涼しい部屋で寝ております。

具合悪くなりませんように!!

そうそう、注射の後待合室で豪快に横たわっているクロさんに

看護師さんが点滴を使用した後のパックに、

水を入れて凍らしたものを持ってきてくれました♪

でも抱えて涼むとかできないクロさん、

案の定、ガジガジ噛んで、すぐ穴を開けていました

ビニール食べるといけないので、

もうやめとこうね~

と看護師さんがとりあげると

あとちょっと!噛まないから!!舐めるだけだから!!!

と必死にアピール(笑)

見兼ねた看護師さんが、乳酸菌のシャーベットをひとかけ持って来てくれました♪

ありがとうございます。

もっと!もっと!!

と騒ぐクロさんを引きずりながら病院を後にしました

帰り道、地面が暑かったら困るので、

靴を履いて帰りました。

耐久性があれば、追加で買おうと思っていた靴。

・・・・・・

見事に片道でつま先部分が破れてしまいました

001_convert_20120810110712.jpg
つま先は鋼鉄でよろしく♪

ほんとにねぇ~補強できるかな

(写真はカラーをはずす最中の物です。耳の根元でとまってます。)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<よく食べ、よく寝る | けだらけ生活 | 少しずつ・・・>>

この記事のコメント

お久しぶりです(^^)
ブログはいつも拝見しています(^^)
暑い暑い日が続いていますが、クロさん、元気で良かったです(#^.^#)
ラムはというと…超元気なんですが、ごはんをあまり食べません(´・_・`)
暑いのでお散歩も嫌がるので、川に連れて行きました(^^)
でも…川からあがってテントにいくまでの5m程の距離で、両脚の肉球に火傷を負わせてしまって…( ;´Д`)
大大大反省です( ;´Д`)
夏のひなたの地面の熱さをなめてました( ;´Д`)
ラムにかわいそうな事してしまいました( ;´Д`)
クロさんみたいに靴履かせてあげなくては…( ;´Д`)
ジッペイが亡くなりましたね( ;´Д`)
悲しい( ;´Д`)
2012-08-10 Fri 20:27 | URL | ゆう #- [内容変更]
ゆうさん
お久しぶりです~♪お元気ですか?i-179
いつもありがとうございますi-228
ラムちゃん、夏バテなのかもしれないですねi-182心配・・・

お散歩のときは地面を触ってから行くのですが
短時間でも温度は上がるのかもしれないですね・・・
私も気をつけます!
ラムちゃん、早く良くなるといいですね♪

ジッペイちゃん達、かわいそうですね・・・
これで少しでも置き去りの子が減ってくれたら、と思います。
2012-08-10 Fri 20:50 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
