スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

少しずつ・・・

夜の散歩。

少し時間が早くなって来ました。

外を歩いていると、季節が次に向かっているのがよくわかります。

良い感じです

クロさん暑いの苦手ですが、私も夏は苦手。

なので涼しくなるのが待ち遠しいです♪

先日、2日ほどお父さんにクロさんのお世話を任せたことがありました。

トイレに出すたびに大暴れ。

最近はしなくなっていたトイレシートビリビリ行動も復活。

すっかり不の強化

というものが行われ、

いつもの日常に戻っても、なんだか落ち着かず

トイレシートをビリビリしてしまうクロさん。

NO!というとやめるのですが、

あまりにしつこかったので、今日は叱りました(というより怒ってしまいました)

かぁさん、めちゃくちゃ怒ってる

それは伝わったようです。

これで落ち着いてくれるといいのですが・・・


関係ないですが昔、興奮して飛びついてくるクロさんの対処に

飛びついてきたら、くるっと背を向けて無視する

という方法を実践していました。

私はこれをして、何度お尻を噛まれたことか・・・

くるっ!がぶぅ~!!

何度か繰り返すうちに噛まれなくなりましたが

お尻を噛まれながら無視をするのは、結構大変でした。

子育ても犬育ても、教科書どおりになんていかない。

今となっては良い思い出ですけど(笑)

003_convert_20120808212317.jpg
そんなことありましたっけ?勘違いじゃないですか?

ほっほう~♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワックチン | けだらけ生活 | ぼかぁ元気だ>>

この記事のコメント

ありゃ(笑)トイレシートびりびりしちゃいますかv-237構ってほしいのかな。
ママのお尻がぶっしちゃった過去もv-394

ふふ♪笑ってごめんなさい。可愛いです。

好きデスv-391そんなクロさん。

2012-08-09 Thu 19:49 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
構ってほしかったんでしょうね~(笑)
私の姿も見えないし、なんでかぁさんはリビングにいない!
って言いたかったのかも・・・
昨日私の雷が落ちたので、もうしなくなりました(笑)

お尻がぶぅ~はね、もうね、そこ噛む!?
ですよね。
傍から見てたらコントのようですけど
あの時は大変でした(笑)
2012-08-09 Thu 21:45 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
