スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぼかぁ元気だ

002_convert_20120807224156.jpg

比較的過ごしやすい日だったので

シャンプーをしました。

シャンプー後、ブラッシングをしていて

毛が薄くなったなぁ・・・

特にお尻の毛と、尻尾の毛。

前はもっとふさふさしてたのに。

夏だから?
qウェっれええええええええええええええ2123332

↑ぼくぼくが鼻で打ってくれた

えと、気をとりなおして。

夏だからってこんなにさっぱりするものなのだろうか。

そして、数日前から

新しいドッグフードに挑戦しています!

今のところ、いけるのか!?

といった感じです♪

これで落ち着いてくれたら、こんなにうれしいことはない!!

まぁ今までのフードが大量に余ってるのですがね・・・

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<少しずつ・・・ | けだらけ生活 | くぅのその後>>

この記事のコメント

クロさん~暑中見舞い申し上げます♪

ほんと、、、フード合うといいですね。


『焦らず長い目で合うフードを、、、』とあっさりさっぱりの獣医さんは仰ってました。。。
アクアは今でも『これ完璧』とはいかないです。


猫ちゃん、どうですか?

2012-08-08 Wed 15:41 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
まだまだ暑い日が続きますね~
ぐったりですi-195

フード、難しいですね。
合わないフードも何が理由であわないのかも良くわからないので
手当たり次第になりそうです。

猫なんですが、
先天的な異常の為、完治は見込めず、
今の点滴も思っていたより効果が薄いらしいです。
今のままだといつ判断を下すのか・・・
といった感じなのです。
なので奇跡にかけてるんですが・・・
心配かけてすみません。
ちょこちょこ報告しますね~i-179
2012-08-08 Wed 16:30 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
