食べるということ

朝食抜きを耐えたクロさん。

特に変わりなく、夕食はいつも通り食べました。

このままなんともないといいけどなぁ。

でも今まで、食欲が無くなった事がないのは

とても心強いです。

お薬だってちゃんと飲んでくれるし。

食べられるってすばらしい。

大きくなったときに、

クロさん、小さい頃はほんと大変だったよね~

って笑って言えるといいな

001+(2)_convert_20120730233554.jpg
明日は朝ごはんもちょーだいね・・・

関係ないけど、いつぞやのおはげちゃん。

001_convert_20120730233605.jpg
002_convert_20120730233633.jpg
うっすらと毛が生えてきたような気がしないでもない。

寝ている間に撮ったのでクロさんには内緒♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まだ早いよ | けだらけ生活 | 夜中のげぼ>>

この記事のコメント

おや?円形はげですか?

2才頃アクア、アレルギーで背中に沢山円形はげ
できたのに似てるなぁ。。。

クロさんお腹どうですか?
アクアも下痢で昨夜は夕食抜きでした(涙)

でも食欲落ちないのはありがたいですね~♪
2012-07-31 Tue 08:28 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
膿が出て、先生に毛をぶちぶちむしられたやつです・・・
でもまだ色んなところにおできができてるんですよね。
早く綺麗にならないかな~

お腹、びみょーです。
アクアちゃん大丈夫ですか?
心配だし、かわいそうだし・・・
お互いステキんこが出るといいですね!
2012-07-31 Tue 08:47 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |