

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨降りの日は~

雨の日は我が家は基本的に散歩なしです

そんな日はお家の中でひっぱりっこをして遊びます

001_convert_20120525174329.jpg
かあさん!今からお散歩ですね

ごめんね~今日は雨だから無理だわ

そのかわりひっぱりっこしようね~
[広告] VPS


大型犬を飼ってらっしゃるかたはわかると思うのですが

おもちゃは買っても一瞬で破壊されます

なのでいつからか買わなくなり

家に余ってる手ぬぐいの先を結んで

遊んでいる今日この頃・・・

話題はかわって今日のごはん

ごはん300g
にんじん、だいこん、こまつな、おくらわっさー
鶏モモ肉2枚(皮は除く)
卵2個
モッツァレラチーズ
お豆腐

これだけ食べても

んこは一日一回

ドッグフード食べてるときは一日3回くらい出てたのにね~


別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日はドッグラン | けだらけ生活 | 手作りごはん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
