

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1月31日

お股のおできを 舐めたり噛んだりして

赤くなってきたので

今まで食べていたフード(エボ)をやめることに。

寝る前のご飯からおかゆのみでスタート。


生米400g(約1,400kcal)
アマニ油

お肌・・・おできのできていないところも ところどころぽつぽつ赤い
便・・・・・良
耳・・・・・薬のおかげで落ち着いた
別窓 | アレルギー | トラックバック:0
∧top | under∨

どしてかな?

どーしておできができるだじぇ

うまうますーるとできるだじぇ?

がまんをしててもできるだじぇ~

かーさん かーさん

おなかもせなかも 

かゆいだじぇ!




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
フードしかあげてないのに~
もしかして噛み噛みおもちゃ?



別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

湿り犬

体の側面部分に、おできができていたみたいで

フケがワッサワッサ出てきたので

急遽胴体だけシャンプー。

耳もきれいだし、んこの調子も良かっただけに

気が付かなかった~

しかも年明けにシャンプーしたばっかりだったし。



まだ湿っているので、

暖かいお部屋プラスホカペで

手抜きドライ。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

2日目

だらだら お宿で過ごすつもりが

お天気が良かったので、お出掛けすることに。

とりあえず、宿周辺のお散歩で

大山をバックに♪



お次は車を走らせ、出雲大社で♪



お出掛けしたら あとはやっぱり



ぐっすり ねんねん♪

1日目の夜、床で寝辛そうだったので、

近くのホームセンターで、長座布団を2枚購入。

フカフカベッドを作ったら、

喜んで寝てくれました♪

良かった~♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
これからの旅行は、荷物が増えるな(笑)







別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日のラン

今年もやってきました 旬香さん。

2泊、ゆっくりさせてもらいます♪

001_convert_20150104172611.jpg

着いたときは何ともなかった、ランの扉。

部屋で休憩してからもう一度行ったら

壊れてました(笑)

パワフルさんが宿泊されているとみられます。

楽しみ~♪

おじちゃんがすぐになおしてくれてました♪

002_convert_20150104172816.jpg

003_convert_20150104173141.jpg

004_convert_20150104173401.jpg

005_convert_20150104220010.jpg

オーマイガー!!

いいよ、いいよ 好きに走ってくださ~い!

[広告] VPS

あれあれ~?(笑)

走るんだよ~

[広告] VPS

今度は しっこ出た~ って走っていきましたとさ♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お出掛け~♪


まだまだ行くよ~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



別窓 | バーニーズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

分割洗い その後

頭を洗った次の日に、

肩、手を洗い

その後も 胴、足、尻&尾

と、計画どおりに進むはずだったシャンプー。

ところが諸事情により、手まで洗ったところでストップ

三分の二は未シャンプーのまま、新年を迎えることとなってしまいました。

シャンプー自体は上手くいっていたので

年明けから再開、今日やっと

全身きれいになりました~♪

あ~長かった(笑)

しかしクロさん、

トラウマになりそうなくらい、シャンプー嫌になったよね?

なのに・・・


ドッグフード3粒で、あっという間にお風呂場に入ってくれる(笑)

あ~も~愛すべき息子よ!!

今年も元気でよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村





別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お散歩サイコー♪





休憩も挟みつつ

しっかり散歩です♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村







別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ご挨拶



あけましておめでたいらしいじぇ
今年もやるだじぇ!


の割には情けないお顔ですね(笑)




改めまして、新年 明けまして おめでとうございます

いつもブログを見ていただいている方、

遊んでいただいたお友達、

お世話になったあの方や、この方。

皆様、昨年はクロさん共々 大変お世話になりありがとうございました。

本当に 感謝の気持ちで一杯です。

思えばブログをはじめてから、本当に仲良くしてくださるかたが増え

実は人見知りの私はうれしい限りです。

また今年も変わらずよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
シャンプー?
まだ顔と手しかできてな~い(笑)



別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| けだらけ生活 |
