

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんとかカメラ目線

書きたいことは一杯あるのに

なかなか更新ができない・・・。

というわけで、4月頭の

京都お花見の記事です。(おそっ!!)


ただ桜を見ながら ぶらぶらしていただけなのですが

思いのほかクロさんが、撮影に協力的で

カメラのほうを向いてくれたので

残しておこうと思います♪


親戚の家に車を停めさせてもらって

まずは動物園。

001_convert_20140423154115.jpg
カメラ目線が・・・とか言っておきながら、いきなりそっぽ写真。

水族館は一緒に入れるところがあっても

動物園はやっぱり無理だね~

まだまだ工事中で、見られるところは少なかったみたいですが

娘は楽しめたみたいです♪

娘が動物園を楽しんでいる間、

クロさんと二人でぶらぶらお花見。

お決まりのコースのインクライン。

002_convert_20140423154806.jpg
あ~桜の写真って、難しい!

ここを歩いていると、結構声を掛けていただける。

クロさんにとってはとてもうれしいみたいですが、

石ころだらけで足場が悪いので

私は クロさんのコントロールに気を使います(笑)

この日も、ず~っと

おばちゃん達が

「クロちゃん!クロちゃん!」

と声を掛けてくださり、

終始うきうきなクロさんでした。

インクラインを降りたら、

動物園の横を通って、平安神宮へ向かいます。

去年は、たくさんの人の中で

クロさんから距離をとって撮影!

なんてできなくて・・・

でも今年はできました♪成長かな~

003+(3)_convert_20140423160333.jpg
だね~(笑)どうやって撮ったらいいのかわからんもん!

004_convert_20140423160544.jpg
うん、よどしく!!(笑)

この日は時間があったので、

入り口?の前まで行けました。

005+(2)_convert_20140423162505.jpg
あぁ!クロさん、がんばって!!

006+(5)_convert_20140423163654.jpg
あちゃ~(笑)

どこまで入っていいのかわからなかったので

とりあえず、離れたところで撮影。

007_convert_20140423164355.jpg
クロくん、笑顔だとステキ犬なのにな~

008_convert_20140423164604.jpg
そうそう、その調子!!さすがだね~♪

009+(2)_convert_20140423164827.jpg
そうだね、やればできる子だもんね~(笑)

この後、娘と合流。

お昼ごはんを食べにドッグカフェへ行きました。

ご飯はすごくおいしかったんだけどね。

店内が狭くて(笑)

010_convert_20140423165506.jpg
いい雰囲気だったのだけれど

大型犬連れにはちょっと無理がありました。

食事の後は鴨川めざしてまた ぶらぶら♪

途中、いろいろな人に声をかけていただき

クロさんも大満足♪

鴨川にはさすがに入れなかったけど

脇を流れている小さい浅い 白川にはじゃぼん!

しちゃいました(笑)

結構寒い日だったんだけど

水、好きだよね~♪

今年こそは深いところでスイスイ、泳げるかな?

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

011_convert_20140423165644.jpg
妙に姿勢の良いクロさん(笑)



別窓 | バーニーズ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

三日目にして


今日は 顔すら見せてもらえません

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
尻も好きだけどさぁ…。




別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

期待は外れるもの

お布団で寝るのは

気持ちいいらしい。



でもふれあい、一切無しorz

足元の邪魔にならない所で横になって

ほぼ朝までぐっすり。



そんなお利口、要らないのに!!



もっとこう、

体の上に乗られて、

「もうクロくん、重いから~♪」

とか

「顔が近いよ~♪」

とかしたいのに!!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
掃除の手間だけ増えて終わりですか~


別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

禁断の扉、開く



今日から一緒に

お布団で寝ます。

仕方ないから付き合ってやるじぇ感満載

な気もしないでもないですが、

これも愛犬の務めだと思って

諦めてもらいましょう。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
大丈夫かなぁ(笑)
別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

京都でお花見


寒くって良かった~♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



別窓 | バーニーズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| けだらけ生活 |
