

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

それどうよ。。。



いつまでも初心忘るべからず

なクロさんです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
楽しそうだわ
別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

念願の

昨日もいつものように

のんびりお散歩♪

まず、お姉ちゃんを駅まで送って行って

そのあと久しぶりに家からちょっと離れた

芝生の広場、あいあいパークに行きました。

たくさんお散歩中?

飼い主さんおしゃべり中??(笑)

の小型犬がわんさか♪

大興奮のクロさんが、四方八方に飛び散るのを

なんとか押さえつつ、

お話の輪に加えていただきました♪

最後の方は落ち着いてきて

(疲れてきてが正解なんだけども…。)

アグレッシブな小型犬さんから

静かに逃げ回っていました。


で、本題はここから。

この帰りに よく行く散歩コースの川沿いルートを

選択したのですが、

以前ここを散歩していたときに

バニパピーさんの目撃情報を

いただいてたんですよね。

でもなかなかお会い出来ず、

半ば諦めかけていたんですが…。

この日やっとご対面!!



8ヶ月の女子ですよ、あなた!!!

いや、もう、かわいいのなんのって♪

なんでだろう、

女の子なんですよね。

不思議です。

クロさんが急に、ただのおっさん大人にみえて(笑)

とっても大人しいいい子さんで

クロさんよりも先に指示でお座りしてたり・・・(笑)

あぁ、クロさん!



いっぱいお話させてもらい、

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

メイちゃん、メイちゃんのママさん

ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
実はメイちゃん、わんこがちょっと怖いそうで
ご挨拶があんまりできませんでした。
でも、疲れ果てたクロさんが(←先に公園行ってて良かった~)
伏せをしていたら
寄ってきてくれていたので
いつか2ショット撮れるといいな♪


別窓 | バーニーズ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

困る








だよねー(笑)

しばらく寒くて快適だったけど、

気がつけば もう2月も最後の週。

もうすぐ春だね~♪

困るね~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
もうそろそろ、好きな時間には
行けなくなるなぁ…。




別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

久々♪


ドッグカフェに来ています♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

詰まる



座椅子に詰まる バーニーズ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
座椅子の背もたれのほつれ
犯人は別にいます
別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| けだらけ生活 |
