

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雪合戦!!



雪がたっぷり積もったので

雪合戦開始です!!

走り回るクロさん、

心配してたピーも出ず

大はしゃぎで遊びました♪

しばらくすると 雪を食べ始めたので

慌てて撤収。

でも、


雪だまも作りながら遊びました♪

部屋に戻ったら、

パッタリ!



お疲れ様でした。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ん?遊んでる写真??
真剣に遊んだので、撮る暇なしでした(笑)
別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なんでそこ??



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
しっこはしてないからきれいだけどさぁ(笑)
別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

雪!

おはようございます。

雪が降り始めました!!



どのくらい積もるのか

楽しみです♪

雪合戦しようね♪



あぁ!!やっぱり…orz

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
分かりやすすぎる落ちをありがとう(T_T)
別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

大人しかった晩ごはん

食堂に入るときは たいへんでしたが、

席についてからは

大人しく寝てくれていました♪

成長したから?

いえいえ。



床に近い 低いところにも

リードフックがあった為、

ごそごそできなかった。

が正解(笑)


うん、偉かったね♪

疲れたのか、今はもう ねんねんしています。

ぐっすり寝て、

また明日 いっぱい遊ぼう!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
雪、降るかな…。
別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

さすが!

暗くなる前に、

お散歩代わりにドッグラン!


とりあえず匂い嗅ぎは必須。


お姉ちゃんに遊んでもらって


走る


走る!


走る!!

走っても走っても、

まだまだ走る!!!

やっぱり寒いから いつもとひと味違うね~♪

なんかもう、

来てよかった。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
雪は少ししか食べてないから
多分、血は吐かないよ(笑)
別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

到着~♪



大山を見ながらやって来たのは



旬香さん。

雪が心配でしたが、

雨がパラつく程度で、

道路も雪はなく、安心して来られました。


クロちゃんのお部屋♪

ホテル回りでレモンかき氷を作ったら

休憩しましょう!


お疲れ様♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

勝央サービスエリア



クロさんはしっこ休憩。

人間はお昼ご飯休憩。

雨だなぁ…。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

どうしたの?





あ~そわそわしてるのね(笑)


というわけで、

お出掛けです。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
家を出たのは10時前だったかな?
別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ダルダル

お天気が良くないので

案の定お出掛けできず。

お散歩以外は、お部屋でゴロゴロ。

いつもはクロさん部屋のみですが

それではあまりにも寂しいので

リードをつけてリビングに。


エアコンついてるからね(._.)


ねんねんしたら??


そうそう、お休み~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
横で一緒に寝よう♪
別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

in京都~♪

京都のおばあちゃん家に来ています♪



でもお天気が良くないので

どこにも行けないかも~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お付き合い

いつもの図書館お付き合いです。

イオンの中にある図書館なので

クロさんはお散歩の後

イオンの駐車場で待ちます。

早々にそこらの草を食べむしり

怒られます…。


芝生の根っこが口に付いてるよ~



この後私が寒くて

結局車の中で待ちました。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
動いてると大丈夫だけど、
止まると途端に寒くなる(T_T)
別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ルール

雨でお散歩に行けず、

ゴロゴロ寝てばっかりです。


鼻に柵の型がつくよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
夕方はお散歩行けるかな?
別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

いっしょ

久しぶりに

お散歩に付き合ってくれた お姉ちゃん。



うれしいクロさんの

落ち着きがちょっと無くなるので

困る反面、

やっぱり楽しいね♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お散歩~♪

冬は朝のんびりしても、

いつでもお散歩行けるので

助かります♪


チェック、チェック~♪


においで色々わかるって、すごいね


満足してくれたかな?

お昼から娘と外出、

クロさんも一緒に行けると良いんだけど


すみません…。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
今日はそんなに時間かからないはずだから
帰ってきたら夕方散歩
ゆっくり行こう!
別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

文句タラタラ

夕方散歩の前。

なんとなくだらだらしていたら

文句タラタラな男、発見。

[広告] VPS

わかったよ、行くから(笑)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
リードを持つと 次は歓喜の舞がはじまります・・・


別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

すごいね~♪

鼻乗せWAIT!

030_convert_20131211152522.jpg

昔はできなかったのにね~♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
OKがでたら、鼻から落として食べる。
それが不器用っぽくて、なんとも言えない(笑)



別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ジャストサイズ


いんや~♪
ゆっくりしてちょうだい。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
たまに半分のスペースで ちんまり寝ていることも♪
別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

終わった~♪

今日で 子供会の大きな行事が終了!

大変でした~

クロさんもこの一年、たくさんお留守番してくれました。

頑張ってくれてありがとうね。



お父さんが居てたのに ダメなのね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
来年は楽になると思うんだ~
多分…。
別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

若干、ロングリード

つい最近、ロングリードを買いました。

と言っても 手始めに短めを購入したので

5メートルのです。

ロングリードはお片付けが大変!!

という話を小耳に挟み、

面倒だと すぐ使わなくなりそうだな

と思っての選択でしたが、

やっぱり短い…。

やっほう!

と走り出したクロさんに

ちょっと待って!!

ストップ!ストップ!!

と言いながら、

ついて走り回る毎日。

ロングリードの意味、あんまりありません。


そして、お気づきの方もいらっしゃるとおもいますが、

これ、

びよんと伸びて、

しゃっ!!と戻るやつです。

だから長くてもお片付けの事は考えなくていいんです。

でも長いと重いんです。

重いと大変だし~

とか思ったんですが、

よくよく考えてみれば、

家の前の公園で走らせるときにしか使ってないので

持ち歩くことまで考えなくて良かったと言う…。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

はひ?

お久しぶりでございます…。

あまりにもお休みし過ぎた為、

タイミングを見失い 早数ヶ月…。

クロさんはお元気絶好調です。


先日、年賀状用の写真を撮っていたら

写真苦手なクロさん、

呼ばれた拍子に不自然顔。


そんなに緊張しなくても(笑)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ぼちぼち宜しくお願いしますm(__)m
別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| けだらけ生活 |
