

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なにしてんの~?

ちょっと ちょっと、

クロさん!!

なんでそんなところで

勝手に寛いでるわけ?





勝手に自主練せんでいい!!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ちゃんと クロさんスペースで過ごしてくださいよ
油断してるとすぐに出てくるんだから。
別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ここしばらく

ちょっと暑い日が続いてますね。

仕方なく、クーラー生活なのですが、

クーラーつけてても

ダレダレで、

ため息まで聞こえてきそうです(笑)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
あともう少し がんばろう!!
別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

秋味





美味しいよね~♪

このあと珍しく

もっとくれないの?

としばし無言の訴え(笑)

美味しいけど、食べ過ぎて 何かあったら

困るから、また明日♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あぶない、あぶない。

クロさん!(笑)



なんか 頭の毛が(笑)



柄が歪んでるよ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
あぶない、あぶない、
そのまま乾いたら
犬相が変わるところだった(笑)
別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

通常散歩

一時間位しか歩いてないのに


暑そうだ(笑)


だよねー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
冬でもハァハァ言ってるもんね…。
別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

定員

えーっと、

多分そこは

定員一名だと 思うのですが…。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
明らかに無理があるでしょうに。


別窓 | まめとてん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

雨上がり

暑くない 雨上がりのお散歩。

たっぷり歩こうと思ったのに、

短距離コースを選択され、

早々に帰宅…。

やっぱり 湿度が高いと、

熱がこもるのかなぁ…。

出発の時は 嬉しそうだったのにね。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
昨日お散歩行けなかったから、
さぞ喜ぶだろうと思ったのに、肩透かし。
別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| けだらけ生活 |
