

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

しっかり散歩



今日も気持ちのいい朝♪

しっかりお散歩しました。



なんつー顔(笑)

お疲れちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
私は自転車で楽させてもらいました。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

募集

5月16日に拾った、茶トラの仔猫。

色々あって、里親募集をずるずると延ばしていましたが

ちゃんとしておかないとね。

募集してだめだったらだめでいいんだし。

もしステキな里親さんが見つかれば、

幸せだしね。

うん。

お世話になっている病院と

ペットショップに

募集の紙を貼らせてもらおうと思っています。



      里親募集

ぽこ太(仮) 生後約3ヶ月のオス
FIV・白血病 陰性
ワクチン未接種
未去勢

捨てられていたところを保護しました。
ノミだらけで痩せていて、
寒さの為震えていましたが、
大きな大きな声で、一生懸命
お母さんを呼んでいました。

終生室内飼育をしていただけ、
また、にぎやかな中で生活していますので、
できれば1人で寂しい思いをしない
ご家庭を希望します。

アピールポイント
・すらりと伸びた手足、まっすぐ長いしましまシッポ
・きれいで気持ちのいいピンクの肉球
・「ぽこ太くん」と呼ぶと、2階からでも駆けてくる素直さ
・大きな犬(バーニーズマウンテンドッグ)にも動じない大きな器
・トイレは一度も失敗した事がないきれい好き
・1人でねんねんできるけど、お願いすれば添い寝、O.K.です

大変ポイント
・とにかくがぶりマン。手でも足でもがぶがぶ噛んできます。
 寝ていても容赦なく噛み付いてきます。
・声が大きい。大きな声で人を呼び、色々要求します。
・食に対して貪欲。机の上の人間の食べ物は常に狙い、とりあえず食べようとします。
 麦茶だって飲もうとします。
 台所で料理をしていると、よじのぼってきます。
 犬のご飯時はとんできて、犬がマテをしている間に食べます。
 人間の口の中の食べ物も、食べようとします。
・洋服は噛まれたり登られたりで、穴が開いたり糸が出ます。
・ふすまや障子は破ります。
・家具(ソファなど)で爪とぎします。
・家中走り回り、カーテンにも爪、ひっかかります。
・目の前を歩くと、足にとびかかってきて歩くのが困難です。

こんなぽこ太くんですが、我が家にぜひとも迎えたい!
と思ってくださるご家庭があれば、連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いします。



大変ポイントのほうが多いのはご愛嬌。

我が家にいるよりも 幸せになれる家庭があればいいな

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

fc2_2014-07-16_15-49-59-790.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

あわわわわ!

!Σ( ̄□ ̄;)


やめてくださ~い( ノД`)…

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
まぁ穴をあけたのは他のひとですが…。



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

いやいやいや・・・


寝ぼけて落ちても知らないよ?

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


お間抜け過ぎる(笑)


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

寝不足の原因


勘弁してくださ~い(ToT)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| けだらけ生活 | NEXT
